
nomal note

新人Webデザイナーが個人的に覚えたり作ったりしたコードを投下していきます。検証用なので支離滅裂注意。

時間がある限りストックはやめない!!

Webdesign

はじめましてこんにちはnomalです。

WordPressと平行して、はてなブログも使ってみます。

ここでは、Howto(考え方・まとめのまとめ)よりかは小技(スキル・連没型)よりなブログにしていこうかと。

(codepenをガシガシ使いたかったので、貼り付けがスマートにできる方にしたかったのもありますが。)

 

WordPress覚えればすっごく拡張性があって良いんだけど。

まだ翻弄されているのです。

 

 

一発で貼り付けられたΣ(ง `ω´)ง

 

入社してあっという間に1クオーターだけど、実作は1本しかできてないからなー。

毎日3本以上はstock投下できるように頑張ろ!